2012年04月05日

増税はお財布に痛い


暇つぶしにニュースを見ていたらきになる記事があったので
取りあげます

以下引用文

野田政権は3月30日、消費税率を14年4月に8%、15年10月に10%に引き上げる消費増税法案を閣議決定した。
国民新党の亀井静香代表は首相公邸で野田佳彦首相と会談し、連立政権からの離脱を表明。黄川田徹副総務相ら4氏が提出していた政務三役の辞表も受理されることなり、民主党は完全に分裂した形になっている。

やっぱり増税しちゃうんですね。
お財布が痛いなー
購買意欲が下がって逆効果な気もするなー
でも増税しても本当に年金問題とかが解決できるか怪しいですよね
なんせマニフェスト無視の野田政権
信用できません

僕としては自民党政権に戻ってほしいです
民主党は言葉だけ並べてなにも実現させてないイメージしか
ないです

日本はどうなるんでしょう 汗


posted by しゅん at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こわいこわい


昨日ニュースで見たんですが脱法ドラッグってこわいですね 汗

脱法って言葉自体なんか悪いことをしてませんよと過度にアピールしている感じで
怪しいですね そこんとこはちょっとマヌケな感じがw

でも中には麻薬成分がふくまれていて死者もでているみたいですね。

みなさん気をつけましょう
posted by しゅん at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hanaso


英語学習を今年の目標としているので
少し英会話について紹介しようと思います

紹介するのはオンライン英会話「hanaso」というものです

概要
オンライン英会話hanasoは、スカイプを利用して自宅でレッスンできる新感覚の英会話サイト!!
格安(1レッスン100円台〜)でマンツーマンの英会話レッスンが
好きな曜日に受けられる「手軽さ」が特長です。
2回の無料体験レッスンをご用意していますので、気軽にお試しできます。

僕は学生なので時間が社会人の方と比べてある方ですが
英語を勉強したいけど時間がないという方にはおすすめだと思います!!
skypeを使って好きなときに授業を受けれるのがすごいと思います!
技術の進歩ってすごい!!

気になった方はリンクからどうぞ!!
オンライン英会話
英会話 無料


posted by しゅん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

